

失敗

L4D2買ったわけですが…
失敗しました。。



スペック足らねえええええぇぇぇぇぇぇえぇええええっっ!!!


…。


っつーわけで、どうしようか…うん。
カクカクすぎて涙出てくるよ。マウス動かしてもラグって動かないよ。


僕もう疲れたよ、パトラッシュ…(故)

みこと描いてみた

↑とある科学の超電磁砲の御坂美琴を軽く落書きしてみましたw
ミスって長袖シャツになっちゃってますねw


ではまた!

明日ですね

明日秋葉にL4D2を買いに行こうと思います。マムゲンと…かな?

動画見た限りではまだよくわからないんですが…きっと面白いでしょう!


チャージャーバランス悪すぎて吹いたwwww

えーと・・・

こんばんわ。


とりあえずL4D2を今週中に買おうと決断。
MW2も早くレベル70にしちゃわないと。

TARの落ち葉迷彩が出ました!TAR大好きです!もうすぐTARで2500キル完了。あと600キルくらいw


今週体育祭があるんだよね~…
めんどくさいよー…

あとあれです、昨日友達とジム行ってきました。
そのせいで全身が痛すぎてやばいですwwバスケもやったんでw
あんな寒い中、半袖でよくがんばったよ俺たちw


というわけでですね、今週もがんばろうと思います!

CoD

やっぱり面白いですよ、MW2は。


今プレステージ2のレベル49。。。


ということで70にしたら名誉終了。次にはいきませんw


inatoにL4D誘われてるしーwBFBC2買っちゃったしw

自慢すいません@@でも面白いです。戦車で突っ込むの最高ですwww


やっぱりMW2のスナとSAのスナを比較しちゃいけないですねー。息止めとかだるすぎるww



はぁー



L4D2やりたい!早く25日来い!

恥ずかしい

今日、inatoとDRやりました。

あ!あとSRに転職しました。はい穴SRです!



DRが一番酷かった。死にたくなった。


看板登りできない。というか明らかにジャンプ力足らない。


おかしい…


んで、最後のラウンドに大事件が起こったんです。恥ずかしすぎたので落ちましたwwww



inatoにも大爆笑されてしまいました。


BOTでもしないことをしてしまいました。別にチートとかじゃなくてですね…。



B部屋にグレ投げようと思って投げたら縁に当たって跳ね返ってきてバーン!!


転落死も3回してて赤面フラグの臨界点を突破したのでSA抜けました。


こんなことクラン戦でかましてたら笑いものにもなりませんよね…。次からは気をつけて投げます。


眠いので寝まーす!

PC爆発寸前

さっきからPCが悲鳴上げてます。


急にフリーズしてピーーーーーーーーーーーーーとか叫んでます。苦しそうです。


っつーわけで内臓ハードディスクを他のドライヴに移していったんPCを初期化しようと思います!


もう4年目ですし…PCも疲れたよねーw


ちゃんとバックアップとれてるか心配…



あ、SAのほうはメインでやり始めました。名前は変えるのだるいからいいかなーとも思う。

なんかウェア入ろうとすると画面止まりますwww死にたいです。


ではでは、初期化後更新します。

どーも、こんばんわ。

とりあえずサブ垢作ってinatoと仁と野良やってます。

たまにいいフラグが出せるだけであとはみんな穴AIM炸裂。


inatoにちんぱん言われまくって涙目だわ…。

仁は強いって言ってくれて嬉しかった!w


とりま1週間、AIMと立ち回りを学びなおすとしよう。



もう眠い…シーユー!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる

なちぇぼ

Author:なちぇぼ
-SuddenAttack-(過疎)
Name:Jump^-^ing
Primary:TRG-21
Secondary:D.Eagle
Knife:Axe
KD:65
sensitivity:9
Clan:
Mouse:IntelliMouse Explorer3.0
MousePad:steelseriesQcK+

-CoD4 ModernWafare2-
Name:Yuyu0_0
Sensi:5
Primary:TAR-21 FMJ
Secondary:.44magnum FMJ
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:StoppingPower Pro
Perk3:SteadyAim Pro
Prestage2...(3周目)
Lv.70

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリラ
今までに何人来てくれた??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
